2/22 パッチールタスク再開

バレンタインイベントが終わり、すっかりピンクのポケモンを見かけなくなりました。

明日はスペシャルウイークエンドとラティアスのレイドだから、今日は軽めに行きます。

まず大発見の日なので日が変わって直ぐやります。2月もこれが最後ですね。

f:id:ppppokego:20190222233936p:image

ファイヤーでした。CP1440でスーパーリーグ用ですが、もっと強い子がいるので博士送りです。

 

後はやっぱりパッチールのタスクですよね。

果たして、バレンタインイベントが終わった後にこのタスクを達成するとハート柄になるか?です。

f:id:ppppokego:20190222235846p:image

残念ながら5番は持ってません。

 

その前に今日はメルタンの日なのでスイッチにポケモンを送ります。

f:id:ppppokego:20190223000151p:image

今日は18匹ゲットしました。

中でも色違いをゲットしました。

f:id:ppppokego:20190223000410p:image

CP492、評価は普通でした。

 

さあそれが終わったらいよいよパッチールのタスクを開きましょう。

f:id:ppppokego:20190223000628p:image

うん?これはハート柄か?

f:id:ppppokego:20190223000953p:image

どうやら柄が丸いみたいです。

図鑑で確かめて見ます。

f:id:ppppokego:20190223001100p:image

やりました!5番でした。

パッチールのタスクを残しておいて良かったです。

明日も頑張ります。