1/21 10kmたまご貯まりました

昨日はヒンバスデイ残念でした。

でもやるだけやったから仕方がありません。

フレンドの中では一人色違いを持ってる方がいました。次の機会を待ちましょう。

 

また相棒をメルタンに戻しました。それと同時にこの一週間でゲットしたふしぎなアメの半分をメルタンに与えます。

今週は40個程増えたのでメルタンには20個を与えました。結果59個になってます。

f:id:ppppokego:20190121183715p:image

メルメタルまであと約340個です。

 

今日は歩いた報酬を貰う日ですね。

f:id:ppppokego:20190121183929p:image

今週は68.8km歩きました。早速報酬を貰います。

f:id:ppppokego:20190121184025p:image

まだザクザク貰います。たまごの空きを一つ作ってあったので10kmたまごもゲットしました。今日はふしぎなアメは貰えませんでした。

今日貰った10kmたまごはリオルを期待したいですね。

たまごイベントの影響でこれで9個全て10kmたまごになりました。

f:id:ppppokego:20190121184508p:image

こうなったら10kmたまご9連を狙いたいですね。でも今は10kmたまごから生まれるポケモンに期待感が無いので、区別をつけるために今日貰ったたまごは普通のふかそうち、残り8個はハイパーボックスに課金してスーパーふかそうちを仕込みました。

f:id:ppppokego:20190121184903p:image

後はグラードンのレイドですが、カイオーガだったのでパスしました。

狙うはグラードンの色違い一択です。

実は今日も一回やり、かみさんと一緒だったのでボール13個ありましたが逃げられるという失態をしてます。

これでカイオーガが再実装されて9回ですが、色違いゼロです。明日は昼間も狙ってみます。