2/5 後楽園はピッピの巣

ジム置きは昨日の夜、サブジムが黄色になったので置きに行きました。

f:id:ppppokego:20190205162311p:image

4番目のトゲキッスです。

 

日が変わり旧正月のイベントの案内が入りました。去年は色違いのポチエナが出たヤツですよね。今年はバネブーの色違いが実装された様です。

f:id:ppppokego:20190205210020p:image

そのほかミルタンクも出現してますね。

f:id:ppppokego:20190205210212p:image

ミニリュウも久しぶりですね。

 

今日は訳あって後楽園に行きました。

有料の場所ですが、誰か好きな人がいるんでしょうね。ルアーが沢山焚かれてます。

f:id:ppppokego:20190205215253p:image

ピッピの巣でした。

f:id:ppppokego:20190205222208p:image

1番個体値の高い93%です。

 

ポケモンに関係無いけど梅の咲き始めでした。

f:id:ppppokego:20190205222159j:image

 

今日のレイドはパルキア1回。

直ぐ20人集まったけど、ボールは安定の7球。

残念ながらゲットならず。

f:id:ppppokego:20190205220046p:image

でも、ふしぎなアメ9個もらえました。

これならいいか.…。

 

それと

f:id:ppppokego:20190205233846p:image

7kmたまごが9個になりました。

また1個ずつふかさせたいですね。