6/19 できるだけやってます

話しは全然違いますが、ワールドカップ日本勝ちましたね。試合前から以前のブラジル戦勝利を踏まえて「こういう展開じゃないと絶対勝てない」と思っていた、試合開始直後のPKをもらい、何とか勝つ!通りになりました。自分は熱烈なサポーターではありませんが、今後も応援します。

私ごとですが、昔高校の全道大会の開会式で師範の先生が言っていた「強い者が勝つのではない。勝った者が強いのだ」を思い出したよ。

 

ウオーターフェスティバルも残り僅か。

諦めずにやれることはやりたいです。

シェルダー見つけたらまずタップする。

カイオーガレイドを見つけたらできるだけやる。カイオーガは3回やって2ゲットでしたが、まだ色違いゲットできてません。

天気と相談しながらできるだけやります。

 

今日の一枚はアブソル。

存在するのは知っていましたが、初めてフィールドリサーチのタスクで出てくれました。相変わらずコントロールが悪くエクセレントを出すのに苦労しました。結局、成功したのはカイオーガのゲットチャレンジでした。youtubeのではこの方法で色違いを狙っていましたね。残念ながら色違いならず。でもトップレベルでしたよ。

f:id:ppppokego:20180620065816p:image