1/30 パルキア実装

今日からパルキアが実装されました。

ホウエンイベントは早朝まで続いていたのでグラードンカイオーガも朝は出てました。

 

昨日の続きです。

カイオーガグラードンが終わったので締めくくりにそれぞれ強化しました。

f:id:ppppokego:20190130193729p:image

まずカイオーガ、ハイパーリーグ用に色違いをギリギリまで強化しました。CP2482。

マスターリーグ用はカンストさせた98がいるので、とりあえずカイオーガはこれで終わり。

f:id:ppppokego:20190130193903p:image

次にグラードン、ハイパーリーグ用に98%をCP2453まで強化しました。

f:id:ppppokego:20190130194133p:image

マスターリーグ用はもっと個体値が高い子もいたのですが91%をアメが無くなるまで強化しました。CP3656で無くなりました。こちらはボチボチやっていきます。

 

今朝もジムのタイミングが合わず、直接会社に出勤しました。いつもより30分程早く出勤したのでご褒美に会社近くのジムに空きがあったので置かせて貰いました。

f:id:ppppokego:20190130194755p:image

最終的に50コインゲットできました。

 

パルキアは2回出来ました。

まずは自宅最寄り駅前、終了5分前にもかかわらず15人集まり、ボールは8球。

f:id:ppppokego:20190130195307p:image

やってみると遠い!

何球か届かずもあり第1戦はゲット出来ませんでした。

15分後に黄色ジムでも始まったので再びチャレンジします。

f:id:ppppokego:20190130195658p:image

今度は黄色なので10球でした。

今度こそゲットしたいですね。

距離は遠いけど投げるタイミング自体は投げやすいと思うので今回はサークルを先程より小さくして"上手くいけばエクセレント"作戦でやりました。エクセレントなのに出てくるを何回かやった後の6球目、外したけどゲット出来ました!

f:id:ppppokego:20190130200307p:image

やったね!

f:id:ppppokego:20190130200325p:image

CP2221、評価はとっ強ですが何とか実装初日にパルキアをゲットすることができました。

今日はここまで。