6/13 珍しいジム見つけました

今日は結構頑張りましたが、特に何もありません。カイオーガのレイド3回やりましたが、色違い、ゲット共ゼロでした。駄目ですね。こんな雑なやり方じゃあ。明日、明後日は一回だけにします。それと今日は昨日に比べシェルダーが良くでた様な気がします。でもこちらも色違いはゼロです。

 

帰り道珍しいジムを見つけました。

"黄色い黄色ジム"です。

置かれた順番の早い順から

チルット 色違い

ラブカス 色違い

デンリュウ

④スリーパー

ポチエナ 色違い

キュウコン

です。

ピンク、水色、緑のジムは見たことあるけど、黄色は初めてです。

自分もこのメンバーに参加したかったな。

黄色ジムだと言うこと気がついたかな?

多分大丈夫だと思うけど。

今日の一枚はそのジムの様子。

キュウコンが神々しいですね。

f:id:ppppokego:20180613233945p:image