タイに出張します。

これからタイに出張します。

海外で携帯使うと通信料が高いから、今まではずーっと海外にいる間は機内モードにしてホテルの中だけ、無料のwifiでポケ活してました。

今回は会社から借りたwifiルーターを持って来ているので、理論上はそのルーターの電源を入れている限り、いつもインターネットが使えるはず。

でも、実はこういうのって大の苦手。

デザリング?なんだそれ。

本当に神に祈る気持ちで、一杯です。

ちゃんとできればいいな…。

 

なんと言っても今週末はコミュニティデイだからね。

やっぱ色違いのヒトカゲ欲しいよ。

リザードンってカッコいいしね。

ブラストバーンを持ったリザードン欲しい。

個体値の高いヒトカゲは一応持ってます。

89.93.96の3体いるから、トップレベル見つからなかったら96%の子をリザードンまで進化させる予定です。

f:id:ppppokego:20180516203906p:image

 

その他タイのポケモン事情などを書きとめたいと思いますが、全てwifi事情にかかってます。

上手くいくと思うのですが。

それと珍しいポケモンをゲットできたらいいな。

さてどうなることやら。