コータスゲット!

タイ、バンコクに来ています。

恐れていたことが、起きてしまった…。

wifiルーターが使えないのです。

仕方がないので、ホテルの無料wifiを使ってます。

ネット環境が良くないので手短かに。

 

コータスをゲットしました。

コータスがとんな感じかと一言でいうと、日本では、ドンメルと似ています。

割と何処にでもいます。

最初、影は見えるけど、なかなか出なくてヤキモキしましたが、やっと出てくれました。

今のところ、4匹ゲットしていてこれは4匹目の"とっつよ"です。

f:id:ppppokego:20180518070857p:image

とりあえず一安心です。

その他はアジアなだけあって日本と似ています。

 

問題はコミュニティデイだよね。

どうしようか?1日限定のレンタルwifiルーターみたいなの借りるしかないと思うけど、どこで借りられるのかな?参りました。

とりあえずバンコクの景色で今日はこれまで。

ちなみに今、現地の5:18です。

f:id:ppppokego:20180518072115p:image