3/29 ベラップゲット!

昨日の23:55にインドネシアに着きました。

日本との時差は2時間なので大体夜中の2時頃です。約8時間のフライトはエコノミーなのでお尻が痛くなったりして、結構きつかった。

ホテルに着いたのが0:30頃でその後、ホテルから貰ったウエルカムビールを飲むと疲れて寝てしまいました。

寒くて目が覚めたのは5時過ぎでした。

外気は大体30℃位ですが、室内は冷房が効きすぎなのです。エアコンの設定を見るとなんと15℃!直ぐ27℃に変えました。

身体が冷え切ったのでお風呂に入り、落ちついた後で持ってきたwifiルーターの電源を入れると無事、繋がり何とかポケGOを起動する事ができました。

今日は大発見の日です。

さて何が出てくるかな?

f:id:ppppokego:20190329141157p:image

今回はルギアでした。

パイルだと中々ゲットする事が出来ず結局ズリの実を使いました。

 

近くにいるポケモンを探すと黒い影が…。

f:id:ppppokego:20190329141908p:image

何て言う名前のポケモンかな?

こういう時はお香を焚きましょう。

f:id:ppppokego:20190329142211p:image

やっぱ出ないか…と諦めていたら

f:id:ppppokego:20190329142656p:image

6分後ベラップが出て来てくれました!

f:id:ppppokego:20190329142912p:image

無事ゲットできました。

f:id:ppppokego:20190329142957p:image

CP261、タイプはノーマル、ひこうで

進化しないポケモンなんですね。

これはこれで珍しいですね。

 

付近の様子を見ると今日からギラティナが出てますね。

f:id:ppppokego:20190329143737p:image

ギラティナはちょっと無理かな。

 

今日はこれからイベントなので、ここまで。