ゲンガー強え!

平日は仕事の合間しかレイドが出来ない。

折角一日一枚もらえるのだから、勿体ない。

昼休みと5時以降に探すんだけど、昼休みは

タイミングが合わずダメ。

会社が終わって、探してみると、黒卵は無くて黄色があったので行って見た。

顔3だから誰かなぁと思ったら、ゲンガー。

やった事あるかな?

 

誰も来ない。本当?

顔3はソロレイドで勝った事ないや。

動画ではカイリキーはソロで勝てるらしい。

ゴーストの対策ポケモンは?

エスパーか…。

メンバーは

エーフィー  フル強化 CP3000実は100%

ミュウツー とっ強だけどCP3835あと1回

フーディン フル強化 CP2794

ミュウツー ゲットしたままCP2238

ルギア ゲットしたまま CP2056 100%

赤ルギア ゲットしたまま CP2051 98%

文句ないよね。面子的には。

 

結果

勝てねえ。あと15秒位足りねえ。

4回やったけど勝てなかった。

下手だなぁ。

如何に普段は多勢に無勢かだね。

どうすりゃ勝てるかな。

強化してないポケモンを強化するか

技を変えるかだけど。

ルギアに技スペ使ったらハイドロポンプになっちゃった。エスパー技覚えないねかな?

それにしても

ミュウツー強く無い。

フーディン紙装甲。原作ではなかなか無双だったけど、もっと強くていいんでないかい?

地面が刺さるみたいだから、サイドン使ったけど瞬殺だったな。

まだまだですな。