2/28ポケモンデイ2日目

今日で2月も終わりですね。1年の1/6が終わろうとしてます。

実は今日、仕事が休みなのです。"働き方改革"ってやつです。

ですのでいつもより遅めのジム置きに行ったのですが、ちょっと珍しい事がありました。

f:id:ppppokego:20190228091526p:image

サンダースが出てきました。滅多に出ませんよね。反射的にゲットしました。

CP1386、評価は普通でした。戦力にするか微妙なところです。面白いのはイーブイの進化系のサンダースですが、花飾りは付いていません。ナイアンティックはそこまで気を使って欲しかったと思います。

 

ジム置きはタイミングの問題なので、今日はいつもより遅めのタイミングの変更でしたが、置く事が出来てラッキーでした。

f:id:ppppokego:20190228093504p:image

 

今日はポケモンデイとラティアスの最終日ですね。ラティアスは出来るだけ頑張りたいですね。

ラティアスレイドの結果です。

f:id:ppppokego:20190228160048p:image

CP1955、個体値82%

 f:id:ppppokego:20190228160141p:image

CP1954、個体値80%

f:id:ppppokego:20190228160250p:image

CP1986、個体値91%

f:id:ppppokego:20190228160350p:image

CP1967、個体値84%

4回やって4ゲットで色違いならずでした。

これで通算15回位かな、まだ確率分もこなしてないので色違いをゲット出来なくても仕方がないよね。

 

天気が良くないので今日はここまで。

 

明日から3月、ポケGOも変化があると思いますが楽しんでやっていきましょう。