1/11 週末の準備は?

日が変わりました。今日はフィールドリサーチの大報酬の日です。

f:id:ppppokego:20190111224028p:image

今日もシンオウの石を貰えるでしょうか?

残念ながら貰えませんでした。

じゃあ今度は何が出るかですよね。

f:id:ppppokego:20190111232746p:image

一番ハズレのスイクンでした。

サンダーの色違いが良かったのですが。

 

朝、起きるとジムが黄色のままです。

仕方がないから会社の近くを探したけど見当たりません。結局見つけたのは昼休みでした。

f:id:ppppokego:20190111233738p:image

ケッキングを置きました。

運良く50コイン貰いました。

 

今日は久しぶりに錦糸町で30分1本勝負して来ました。

f:id:ppppokego:20190111235045p:image

以前に比べちょっと盛り上がりに欠けてたかな?

 

あとレイドはヒードランを2回、内1ゲットしました。

f:id:ppppokego:20190111235310p:image

 

youtubeを見てるとデオキシスをソロで倒していました。明日パーティを組んでみます。