4/5 ストライク色違い狙い

日が変わり大報酬を貰います。

f:id:ppppokego:20190405063340p:image 

いつもの博士のセリフと

f:id:ppppokego:20190405063434p:image

今回はシンオウの石をゲットしました。

さてポケモンは?

f:id:ppppokego:20190405180551p:image

残念!スイクンでした。ハズレです。

 

今、虫イベント中で目玉はストライクの色違いですね。フィールドリサーチのタスクで2回やりましたが色違いは出ず。

調べたら日比谷公園がストライクの巣の様です。

日比谷公園なら会社からも近いし行った事もあるので出現率が上がっていることに期待して行って見ることにしました。

緑色のハッサムかっこいいですよね。

会社帰りに特定のポケモンを狙いに行くのは久しぶりです。

 

日比谷公園に着いてビックリしました。

f:id:ppppokego:20190405230132p:image

公園全体モジュール全開です。凄いわ…。

日本一じゃないかな。

人間って考える一緒ですね。ポケ活しついる人が沢山いました。

さてストライクを探しましょう。本当に巣はあるのでしょうか?

f:id:ppppokego:20190405231859p:image

見つけました。

結論は確かに巣でした。

f:id:ppppokego:20190405232036p:image

今日は1時間15分のポケ活で38匹ゲットしましたが色違いゼロでした、残念。

本当に色違いいるのだろうか?と思っていたら、丁度色違いが出る瞬間を見てしまい余計焚きつけられますね。

あとギラティナのレイドを1回

20人、9球、なんと1発ゲット!

f:id:ppppokego:20190406012343p:image

今日は風が強くブーストがかかっていました。

f:id:ppppokego:20190406012645p:image

CP2600、個体値89%でした。

 

明日はスペシャルウイークエンドですね。

また日比谷公園に行こうかな?