9/24 インド出張初日

インド出張初日です。

初めて行く国なので不安が一杯です。

ポケ活はwifiルーターを持ってきましたが、うまく動かない場合は最悪、ホテルのwifiだけになるので最小限になるかも知れません。

個人的な目標はインド産のコータスをゲットする事です。さてどうなりますか…。

 

どうなるかわからないので、とりあえずフィールドリサーチを3日分クリアしておきます。27日に帰国予定なので最悪、帰国するまでフィールドリサーチをやらなくても大丈夫にしておきました。

f:id:ppppokego:20180924090847p:image

後は飛行機に乗って無事インドまで行き、ホテルに着くまで一旦お休みです。

 

ホテルに着きました。

色々試しましたが、やはり持って来たwifiルーターが上手く利用出来ません。

よってインドでも、ホテルのwifi中心のポケ活となります。

ホテル周りの風景はこんな感じです。

f:id:ppppokego:20180925063000p:image

ジムが2つ有り黄色になっているので、ポケモンを置きに行きたい所ですが、ホテルのwifiでは届きません。残念。

では実際に出現するポケモンはというと

f:id:ppppokego:20180925063333p:image

日本と変わりないのです。まだコータスは見つけてません。こんな調子じゃ厳しそうです。

とりあえずホテルのwifiでゲットしたポケモン達です。

f:id:ppppokego:20180925064216p:image

マンキーゼニガメナゾノクサ、アーボ、ポニータマダツボミドガース、ケーシー、コイキングと日本でもお馴染みのポケモン達です。

 

今日の一枚は電波の影響で唯一回すことができたポケストップ

f:id:ppppokego:20180925064800p:image

ここはNew Delhiということはわかります。

街の印象は湿っていて汚いといった印象です。

今日はここまでかな。