8/17 館山へ

今朝YouTubeを見たら、いくつか情報がありました。

・黒卵が今日からレジロック

・21日からセレビィスペシャルリサーチに

特にセレビィは横須賀イベントの苦情を紛らわす役目になると思うので、良いタイミングではないでしょうか。

 

今日は友人と館山にある貸別荘に遊びに行きます。ですので、ポケ活は最低限にする予定です。

 

朝、ジムの様子を見ると、いつものジムは赤のままでしたが、その隣が黄色になりたてです。ここも上手くいけば、長時間防衛できるジムなのでバンギラスを置いてきました。

f:id:ppppokego:20180817083821p:image

さてどうなるのでしょうか?

 

あとフィールドリサーチのタスクも一つ片付けて置きたいので、天候ブーストのポケモンを5匹を選び、達成、とりあえず今日はここまでかな。あとはAR+使って海とポケモンの写真を撮ることかな。

 

今日の一枚はフシギダネ

出来れば水ポケモンにしたかったですが、AR+の使い方が良く分からないのと、精神的な余裕がありませんでした。

f:id:ppppokego:20180818074216p:image