9/3 今週ものんびり行こう

横須賀イベントが終わりました。

イベント前も合わせて今のポケモンのあめの数は

ラルトス 338個

ダンバル 104個

ナマケロ 326個

ヒンバス 595個

になりました。ダンバル以外はこれで十分じゃないかな。ヒンバスはウオーターフェスティバルもあったしね。1匹は進化形をフル強化してるから、今の所進化させたり、強化させる予定もないからね。

これで横須賀イベントの話は終わります。

 

今日のポケ活は日が変わってすぐにパッチールから始めました。これで今日の分のフィールドリサーチ分はクリアです。

このパッチールは8種類いるうちの3番目だそうです。この前出てたのが8番目。

f:id:ppppokego:20180903200455p:image

次にスペシャルリサーチですが、今日でポケストップ7日連続の7日目なので、夜中に外に出て回し、これでスペシャルリサーチも6/8クリアです。

最後の7/8に進めておいてから寝ることにして、次のタスクを確認します。

最後のタスクはこちらです。

f:id:ppppokego:20180903201250p:image

どれも時間の問題だし、なにも今焦ってセレビィゲットしなくてもいいかな。だから最後はナリで行きます。

3〜4日かかるかな、まあ今週中には大丈夫でしょう。

 

9月は色違いのガーディーが実装されたようです。これは積極的に狙いたいですね。

 

今日の一枚はスペシャルリサーチの進み具合。

f:id:ppppokego:20180903215759p:image

なんやかんや言って、明日にはセレビィゲットできるかなって、所まで来ました。