6/14 ちょっと上向き?

今日は錦糸町に途中下車、そしてすな集めとレイド1回でした。今日も色違いは無しです。

オレンジシェルダー欲しいけど、今日はシェルダー昨日より少なかった気がします。そうだよね。シェルダーの色違い出る前に、ホエルココイキングがでるよね。普通。

でもカイオーガは昨日の反省を活かし慎重にやりました。お陰で一発エクセレントで無事ゲットできました。色違いは出ませんでした。

少しづつ調子を上げて、土曜のヨーギラス に臨みたいと思います。

 

今日の一枚はラプラス。久々に野生をゲットです。CP1610。以前であれば、泣いて喜んだでしょうね。

f:id:ppppokego:20180614220703p:image

引き続き、ポケモンの厳選も進めてます。ポケモンボックス800匹を切りました。あと3日位かかるかな?