6月9日

アドベンチャーウイークの疲れかな。今日はポケGO余りやりませんでした。暑かったし。

色違い狙いは

シェルダー19匹、累計45匹

ラブカス4匹、累計8匹

カイオーガ3匹、累計5匹

結果ゼロです。

 

ウオーターフェスティバルってすなは一杯貰える以外、イマイチですよね。出てくるポケモンに目新しいさがないのからだね。

卵もでるのが2kmが多いし、中身もイマイチです。

まあいつもガツガツやるんじゃなくて、お気楽モードでやります。カイオーガの色違いゲットが、最大の目標で、一日2回はやりたいと思います。

 

あとこの機会にポケモンの厳選をしてます。今回割と思い切って断捨離してます。150匹位減ったかな。

 

今日の一枚はラプラス。2km卵から出ました。

この扱いは違うと思うんですけどね。

f:id:ppppokego:20180610024956p:image