カントーウイーク考2

今日からカントーウイーク始まりました。

要はライト層や最近始めた人向けのイベントだね。

別に自分がガチ勢だとは思ってないけど。

個人的にはトレーナーレベル40でやっと大人の仲間入りと思ってます。

肩すかしというか結構酷評されるんじゃないかな。

自分はこのイベントの捉え方を変えました。

①趣味枠のポケモンのアメを集める。

アメが2倍ですよね。

ニョロトノレアコイルのアメを集めたいから、パイルを使う。

②つりびとのメダルを進める。

結構コイキング出てますね。

金メダルまであと43匹だから出たら必ずゲットします。

③相棒のヒンバスのアメが5kmから2.5kmに。

ミロカロスの強化も進みます。

もしかしたら明日あたり何かが追加になって、イベント自体も延長になるかもね。

f:id:ppppokego:20180411234824p:image