230318 コレクレー

4日連続で投稿するとは。

 

今日はコミュニティデイですね。

 

コレクレーってポケGO上ではゲットして無かったんですね。

気が付きませんでした。

Switchと連携してはじめてゲットできるんですね。

 

連携はコインをゲットするために必要と思っていたので、息子に頼んで借りて準備だけはしてました。

 

少し手間どりましたが何とか連携することができ、だいじなたからばこを開く事に成功!

 

おさんぽおこうと一緒で30分間のチャンスタイム。

このあたりは違和感無しです。

結果

f:id:ppppokego:20230318103044p:image

6匹のコレクレーをゲット出来ました!

5分に1匹出でくるんですね。

 

後はコイン集めです。

今624枚なのであと375枚必要です。

連携する前は621枚でしたので2匹に1枚位貰えるみたいです。

おうごんルアー目指してやっていきます。