230315 おうごんポケストップ

今日はレイドデイでしたね。

 

最寄りの駅に着くと

 

ポケストップはこんな感じでした。

 

f:id:ppppokego:20230315204741p:image

 

おうごんポケストップが沢山!!!

 

急が無ければ!!!

 

現地はこんな感じでした。

 

f:id:ppppokego:20230315205006p:image

 

おうごんポケストップが10箇所位ありました。

何人位でこうなるんですかね?

私は千葉県のある都市に住んでいますが好きな人が一杯いらっしゃるのでしょう。

ポケGO好きには天国みたいな所です。

 

因みに私はまだSwitchとの連携はやってません。

 

今日の成果です。

 

f:id:ppppokego:20230315205619p:image

 

131枚から

 

f:id:ppppokego:20230315205547p:image

 

621枚になりました!

なんと490枚増えた計算になります。

 

この調子でいけばSwitchと連携する前に999枚貯まるかも知れません。

 

次は土曜日のコミュニティデイですかね。

注意して見てようっと。

 

ラッキーでした!!!

 

でもその分道具のボックスの空きが必要なんですね。

300増やす羽目になりました。

折角貯めてたボーナスコインを全て使いました。

ナイアンも考えてますね。