錦糸町ですな集め

天気が良かったので、錦糸町に途中下車。

目的はほしのすなです。

会社を17時50分頃に出て、錦糸町に着いたのが18時15分。ラティアスのレイドが23分から第一陣には間に合わないな。でも錦糸町だから大丈夫でしょうという事で、集まったのが15人。まあ倒せるよね。ふしぎなアメ3個ゲット。ボールは9個。にもかかわらずラティアスゲットできず。下手だね。

そそくさと駅前に戻る。

モジュール満開。

ストリートミュージシャンとぼったくり音頭。

を聴きながら、ほしのかけら投下が19:00。

30分間集中して狩りました。

優先順位は

ホエルコ。当然色違い狙い。

コイキング。つり師のメダル狙い。

次にみず、くさ、じめん

最後にその他

開始時のすなの数:789,539

終了時のすなの数:815,711  だから

30分で溜めたすなは26,172でした。

YouTubeでパクパクさんが同じことやってて

同じ位だったからまあこんなもんでしょう。

ゲットしたポケモンの数は約60匹。

1分間に2匹ペース。

ホエルコはボチボチ出る。10匹に1匹くらいかな。残念ながら色違いは出ず。

それじゃあ川沿いを狙おうってことで、行ってみました。

途中のジムで紫のホエルコが。クソ!いいな。

期待したけど、川沿いにはホエルコ出てない。

以前はいたから、今もっといるかなと思ったけどハズレでした。

ここだよね。サーチが使えない弊害は。

猿江恩賜公園の北側はニューラの巣みたいでした。

途中、5卵からモンジャラが孵化して、その後でた卵が10卵!

これで6個になりました。

この件はまた後日ですね。

やっぱりホエルコは幕張まで行かなきゃダメみたい。

f:id:ppppokego:20180426212318p:imagef:id:ppppokego:20180426212329p:image