アースデイその後

アースデイで参加者が4000人だったため

くさ、みず、じめんタイプのポケモンをゲットした時は30日までほしのすなが3倍だそうです。すなが3倍は有り難いですね。

ほしのかけらが2個あるので、一度錦糸町に行って集中してすな集めたいんだけど、天気が良くない。週末天気が回復したら途中下車しようかな。

更にホエルコの色違いが実装されたみたい。

情報ではホエルコは今、幕張海浜公園が巣になってるみたいだから、連休中行ってみようかな。

すなと色違い両方狙えるね。

あとは10卵を溜めてます。20日にポンポンポンと3個でた後は、25日現在で5個まできてます。

孵化装置を買ってないからこんなもんでしょうね。

f:id:ppppokego:20180425205031p:image