コミュニティデイ フシギダネ

今日は天気が良かったね。

東京は桜が満開になりました。

コミュニティデイに合わせてポケ活しました。

17匹目で色違い91%

次は8匹後25匹目で色違い評価普通

次の色違いは50匹目評価まずまず

次は67匹目評価普通でここまで。

91%の色違いを進化させました。CP1884.

自宅に帰り夜に98%を進化させたけど

ハードプラントにならなかった。

指定の時間内に進化させないとダメみたいですね。

今日またEXレイドパスが来た。

31日の13:30~14:15 場所はイオン

これも残念ながら参加できません。

24日に続いて2回目です。もったいない。

今日はルギアのレイド3回やりました。

3回共ゲットできず。

ふしぎなあめ12個手に入れました。

ミュウツーにつぎ込み強化。CP3863になった。

あと1回でMAX強化です。

タツベイが2キロ卵から生まれて

あめが95個になりました。

ボーマンダまであと5個。

1週間以内には達成するね。

ほしのすなが65万近くになった。

次は何を強化しようかな。

f:id:ppppokego:20180417120638p:image