カイリュー

この前のコミュニティ・ディでミニリュウが爆沸きしましたね。

カイリュウは色違いを合わせて7体持ってます。

ポケモンGO配信当初は私も不忍池ミニリュウダッシュをしてました。

会社から30分位なので結構行きましたよ。

すごかったね。あの人の動きは・・・

ミニリュウは当時レアなポケモン

「どうやら不忍池に行けばミニリュウがいるらしい」

という噂を聞きつけて、行ってみたら本当にいた!

嬉しかったね。

あの嬉しさを忘れられず、今に至るかも。

ちょっとした自慢は個体値100%もっていること。

卵産です。またフル強化できてません。

いつになることやら・・・

この前のコミュニティ・ディの感想は

「ちょっと色違いを出し過ぎ」って感じ。

りゅうせいぐんって技、強いのかな?

来月はフシギダネだそうです。