210219 ポケモンGOツアーカントウ地方

 

f:id:ppppokego:20210219065629p:image

いよいよ明日はカントウイベントですね。

カントウ地方の全ポケモンの色違いが実装されるみたいで、明日はかみさんとガチる予定です。

自分はニョロモの色違いが1番欲しいんだけど、余り事前に公開されてないから、厳しいかもしれませんね。

後は色違いのカビゴンかな。

今大発見の報酬がカビゴンなので明日の9:00まで受け取るのを待つ事にしました。

そしたら…。

 

f:id:ppppokego:20210219070409p:image

大発見の報酬を受けとらないとその他のリサーチの報酬は受け取れないみたいです。

知らなかった。

このシステムができてから1日も欠かした事が無かったけど、色違いのカビゴンのために今回初めて見送ります。