12/31 ポケGO納め2019

る2019年もいよいよ大晦日です。

今日は落ち着いて、フリージオを狙います。

28日のイベントは参加できなかったので、その代わりです。

フリージオはアイスルアーを炊けば必ず出現するとは限らないみたい。

現に1回スカってます。

それと他人のルアーからもゲットできるのかな?何回か狙ったけど、駄目でした。

茶店に入りポケストップが回せる場所にアイスルアーを焚きました。

10分後、ドーミラーみたいに、円盤型のポケモンが。

フリージオです。(出現時の画像なし)

f:id:ppppokego:20191231164015p:image

個体値29%なんて見た事ないな。

 

f:id:ppppokego:20191231164042p:image

レイドでビリジオン93%

 

f:id:ppppokego:20191231164154p:image

ロケット団からはラプラス

 

2019年は、ここまで。

正直、ポケGOは今後の目標を見失いかけています。

でも折角ここまで来たんだから、何か見つけてやっていきます。

 

したっけね〜。