9/2 ラストレックウザ+ガブリアス

 

 

今日でレックウザのレイドは最終日ですね。

仕事帰りに最寄駅でラストの対戦です。

ボールは安定の7球。

f:id:ppppokego:20190902201106p:image

6球目で無事ゲットしました。

流石にレックウザはタイミング掴んだかな?

ふじぎなあめを6個もらいました。

f:id:ppppokego:20190902201329p:image

CP2109。今までゲットした中で1番低いんじゃないかな。即、博士に送ります。

最終的にレックウザのあめは149個になりました。

 

丁度、今回貰ったふじぎなあめをガブリアスに与え、目出度くカンストです。

f:id:ppppokego:20190902201829p:image

自分のガブリアス個体値82%で余り高くはありませんが、それでもCPは3880でレックウザを抜き、手持ちの中で6番目になりました。

f:id:ppppokego:20190902202550p:image

これで、長かったフカマルの相棒を一旦解消します。

 

さて、次の相棒はどの子にしようかな?

次に強化するのは、黒レックウザ

明日、仕事仲間と交換し、キラ化は確定なので、あめ149個あれば、まあいいとこ行くと思います。相棒にした事あるけど、あめ1個もらうのに20km歩く必要があるので、イマイチだよね…

 

結局、タテトプスにしました。

最大CPは1500無いポケモンですが、スーパーリーグで活躍するそうです。

この子は個体値96%なのです。十分だよね。

フカマル同様、野生では殆ど見ないし、相棒には最高でしょ。

f:id:ppppokego:20190902204005p:image

今日はここまで。