4/9 10kmたまごはリオルでした!

昨日、報酬で貰った10kmたまごはリオルでした!

f:id:ppppokego:20190409075749p:image

あれっ?リオルって7kmたまごじゃなかったっけ?(今、相棒にしてるリオルもやっぱ10kmだな。)

f:id:ppppokego:20190409075838p:image

CP544、自身3匹目です。

博士の評価は2番目で今、相棒にしてるリオルを強化候補に考えているので、この子はかみさんにあげようと思います。

もしかしたら個体値高くなるかもしれないからね。

 

今日で虫イベントが最終日です。

微かな可能性にかけてストライクのタスクを2つ貯めました。

f:id:ppppokego:20190409201217p:image

10匹捕まえて

一つ目のタスクは?

f:id:ppppokego:20190409201305p:image

残念、色違いならず、CP1135

二つ目のタスクは?

f:id:ppppokego:20190409201405p:image

こいつも残念

 

これで終わりかな、と思ったら野生が!?

f:id:ppppokego:20190409201531p:image

やっぱ無理でした。

 

レイドはあったけど、EXレイド対象じゃないからパスしました。

明日2回やりましょう。

ランチレイドもあるしね。

 

f:id:ppppokego:20190409201829p:image

スペシャルウイークエンドのお陰で、すなも7桁いきました。こんなもんでしょう。

今週はあとタツベイまでのんびりできますね。

 

また明日