4/7 セブンイレブン スペシャルウイークエンド

昨日、結構頑張ったのでモンスターボールとスーパーボールを使いきりハイパーボールのみになりました。

f:id:ppppokego:20190407085629p:image

幕張の桜を見に行ったので12:30過ぎからのポケ活です。

f:id:ppppokego:20190407171902p:image

セブンイレブンの対象のアンノーンはV型とS型です。

公園に行く途中にV型をゲットしました。

f:id:ppppokego:20190407172358p:image

 

幕張のイオンに車を停めて近くの桜が沢山ある公園に行きました。

f:id:ppppokego:20190407171720j:image

結構、以前からあったとの事ですが地元でも知らないもんですね。

桜の木が低めでかつ密度が濃く植えられているので人に物凄く近いです。

残念といいますか、ここは飲食は禁止で、その分環境がきれいに保たれています。

自分は北海道人なのでジンギスカンを食べながら花見をしたい欲求にかられました。

仕方がありません。また来年も来ましょう。

 

アンノーンのS型は前から持っているので中々影に出て来ません。

ゲットできたのはそれから約一時間後公園を散歩している時でした。

f:id:ppppokego:20190407173152p:image

一応これで一応ノルマは達成ですがセブンイレブンの参加券をゲットするのにかかった費用が700円、アンノーン1匹350円になります。

ちょっと高い気がします。

 

その後イオンで遅い昼食を食べ最寄駅近くのイオンですな集めです。

ほしのかけらを使い約一時間頑張りました。

 

最後はギラティナのレイドを1回。

20人、9球、今回もゲットできました。

f:id:ppppokego:20190407174128p:image

CP2087、攻撃、防御、HP14の個体値93%です。強化候補ですね。

すなも1,066,214となり目標の7桁まで溜まりました。

 

今日はここまで