4/4 EXレイドは無理だなぁ

実は今日EXレイドに当選してます。

f:id:ppppokego:20190403192913p:image

デオキシスのディフェンスフォルムは結構硬いみたいですので是非欲しいのですが、いかんせん平日の昼間。サラリーマンには無理です。

次の招待を待つしか有りません。

 

今日はギラティナのレイドを1回。

会社帰りの19時過ぎに参加しました。

人数20人、ボール8球

f:id:ppppokego:20190404192021p:image

今度こそエクセレントで綺麗に決めたいと試行錯誤している間にまたしてもゲットできました!

f:id:ppppokego:20190404192152p:image

CP2070、個体値89%です。

何か最近調子いいですね。

 

ネットの情報でもチラホラストライクの色違いの情報が上がって来ました。

確率はきつそうですが本当に実装されたみたいです。

ハッサムに進化しても緑色のままでカッコいいですね。

野生でも結構出ているので狙いたいですね。