3/28 ポケ活in成田空港

今日は夕方の便でインドネシアに出張です。

午前中仕事をして昼から成田に移動します。

早めにチェックインをしてイミグレを通り待合室に待機してます。

成田空港のジムようすはこんな感じです。

f:id:ppppokego:20190328154026p:image

出てるポケモンは一通りゲットしました。

暫くポケ活が出来ないかもしれないので、ジムを崩していきます。

f:id:ppppokego:20190328154207p:image

街中と違いすんなりと行きました。

残念ながら1箇所は直ぐ帰ってきましたが、何とか1匹は生き残ったみたいです。

ラッキーな事に待合室から出来るジムに黒たまごのレイドが発生しました。

f:id:ppppokego:20190328163308p:image

果たして人は集まるのでしょうか?

f:id:ppppokego:20190328163359p:image

結果15人でした。

f:id:ppppokego:20190328163444p:image

ボールは8個、まあこんなもんでしょう。

f:id:ppppokego:20190328163534p:image

何とグレートにもかかわらずワンショットでゲットです!

f:id:ppppokego:20190328163633p:image

CP2263、多分これがディアルガの最後でしょう。最終的にアメは61個になりました。

頑張った方だと思います。

明日からはインドネシアポケモン事情をしたいですね。