3/27 ディアルガ2回

春分の日イベントが終わり通常に戻りました。

今朝、通勤途中にゲットしたポケモンはこんな感じでした。

f:id:ppppokego:20190327125705p:image

デルビル

ドンメル

ガーディ

コラッタ

グレックルは5kmたまごからです。

 

今日は仕事帰りディアルガのレイド2回。

昨日パスを一枚無駄にしたし、明日から出張で余りポケ活はできそうにないので出来るだけやっておきます。

1回目、20人、ボール9個 結構頑張りました

f:id:ppppokego:20190327202518p:image

ダメもとで最初は銀パイルを使います。

f:id:ppppokego:20190327202657p:image

残り5球で金ズリに戻します。

ディアルガも残り少ないですからね。

f:id:ppppokego:20190327202935p:image

この切り替えが良かったのか無事ゲットです!

f:id:ppppokego:20190327203109p:image

CP2279、アメも58個になりました。

 

さあ次行きましょう。

15分程待ちます。

今回は20人、ボール8個でした。

f:id:ppppokego:20190327203336p:image

今回も銀パイル→金ズリでやったのですがゲットならず…

 

今日はここまで

明日は夕方からインドネシアに出張です。

どこまでポケ活ができるかな?

出来ればインドネシアのポケGO事情もアップしたいですね。

問題はwifi環境です。

ちゃんとルーター繋がればいいな。