3/22 エンテイとメルタン

今日も会社は休みです。

また働き方改革です。

こんな事じゃいけませんね。

何かをやらなきゃ。

日が変わり今日は大発見の日です。

何がでるかな?

f:id:ppppokego:20190322145740p:image

今回はエンテイでした。

f:id:ppppokego:20190322145819p:image

CP1453、評価は"とっ強"ですがこれ以上強化するとCP1500をオーバーしてしまうので、スーパーリーグ用に丁度良いですね。キープです。

 

朝起きて、メルタンが丁度一週間経ったのでスイッチと連動してふしぎな箱を起動しました。

f:id:ppppokego:20190322150539p:image

一週間ぶりメルタンです。パイルを使います。

f:id:ppppokego:20190322171718p:image

今日は17匹ゲットしました。

f:id:ppppokego:20190322171806p:image

今回一番個体値の高い93%です。

メルタンのアメは198個です。

まだまだ足りません。

 

今日はレイドを2回やって1ゲットでした。

f:id:ppppokego:20190322172749p:image

今日ゲットディアルガ、CP2260

 

明日はいよいよコミュニティデイですね。

今日はここまで。