3/11 グロウパンチニョロボン

今日は3月11日。

東日本大震災から8年が経ちます。

早いですね。8年前は事情があって北海道の北見にいました。普段余り地震など経験した事のない地であれだけ揺れて、夕方ホテルに戻りテレビのニュースを見て驚きました。

普段はやりませんが、今日はちょっとだけチャリティに参加しました。

 

今朝は月曜日なので報酬を貰う日でしたがまだ50km歩いていなかったので、朝一駅前に降りて通勤しようと思いましたが、雨なので断念しました。

f:id:ppppokego:20190311200643p:image

あと1km足りませんでした。仕方がありません。でも逆に50km歩かなかったのが初めてなので、報酬を受け取りました。

f:id:ppppokego:20190311200856p:image

やっぱりいつもより少なめですね。

f:id:ppppokego:20190311201220p:image

10kmたまごも貰えず、アイテムも32個しか貰えませんでした。

 

最寄り駅に着いたのが20時近くだったので、レイドはディアルガは出来ず4たまごのニョロボンのレイドに参加しました。新しく追加されたグロウパンチを覚えるニョロボンが欲しかったので丁度良いタイミングでした。

f:id:ppppokego:20190311204100p:image

8人、ボール11個、

f:id:ppppokego:20190311204320p:image

雑に投げていたので残り5球になりビビって金ズリまで使ってしまったものの何とかゲット。

CP1419、評価は上から2番目ですがスーパーリーグ用には充分でしょう。

f:id:ppppokego:20190311204607p:image

CP1490まで強化しました。

バトルウイークもあと2日。グロウパンチ持ちのチャーレムも作りたいですね。