3/7 メルタン大きくなった?

バトルウイーク中ですが天気が良くないので、不完全燃焼です。

本当は昨日だったのですが飲み会だったのでメルタンをやりました。

f:id:ppppokego:20190307233119p:image

スイッチとの連動も大分慣れました。

f:id:ppppokego:20190307222456p:image

今日は19匹ゲットしました。

気がついたのですがメルタンが大きくなった気がします。

f:id:ppppokego:20190307223129p:image

以前はもっと豆粒みたいでしたよね。

f:id:ppppokego:20190307223511p:image

メルタンのアメが743個になりました。

どうしようか?メルタンはいずれにしても1匹はカンストさせたいと思っているのですが、この93%にしようか迷っています。イマイチひとつ踏み切れません。もう一回様子を見ることにします。

 

レイドはディアルガを1回。

20人、黄色なので11球、今日はダメかと思ったけどゲット出来ました。

f:id:ppppokego:20190308004043p:image

CP2252でした。

これで5回やってパーフェクトです。

明日は北海道のポケ活をレポートしますよ!