2/25 ラティアスレイド

昨日はパルールイベントをガチでやった反動で今日は軽く行きたいですね。

でも月曜日なので、いつでも冒険モードの報酬を貰います。今日はたまごの空きを作ったので10kmたまごを貰えるはずです。

f:id:ppppokego:20190225215359p:image

今週は65.2km歩きました。

今回の10kmたまごは期待出来る気がします。スーパーふかそうちをつぎ込みます。

f:id:ppppokego:20190225215852p:image

今10kmたまごが5個あります。1個位は当たり欲しいですね。

 

後はやはりラティアスの色違いですね。

今日は2回やって2ゲットでしたが色違いは出ませんでした。

f:id:ppppokego:20190225220943p:image

CP1976、個体値84%

f:id:ppppokego:20190225221055p:image

CP1971、個体値89%

ラティアスもあと4日です。

あと10回くらいやりたいですね。