2/14バレンタインイベント開始

春節イベントが終わると同時にバレンタインイベントが始まりました。

アメが2倍は有難い。イベント期間中にまた100万オーダーにもって行きたいと思います。

 

朝のジム置きはタイミングが元に戻り、管理人さんが黄色にしてくれました。何なら自分が崩しても良かったのですが。

f:id:ppppokego:20190214065413p:image

2番目にヤドランを置きました。

これで貰えるポケコインも馬鹿にできないですよ。自分も1500を超えました。

f:id:ppppokego:20190214065730p:image

いつでもハイパーボックスを手に入れることが出来ると思うと、気持ちに余裕が持てますね。

 

今日はパルキアのレイド2回やりました。

ボールの数は11球と12球だったのに2回共逃してしまいました。完全な油断です。

 

あと今日はメルタンできるはずですが、何故かスイッチと連動出来ません。

 

そんな感じで今日はここまで。

 

 

今日はここまで