2/11 ふしぎな箱ゲット!

三連休の最終日ですが寒くて完全にインドア化してます。

それでも最低限のポケ活はしてます。

 

まずジム置きは

昨日の夜にサブジムに置いたトゲキッスが日をまたいでくれて今日も50コインゲットできました。

f:id:ppppokego:20190211201447p:image

 

今日はいつでも冒険モードの報酬の日でした。今日もたまごの空きは無しです。

f:id:ppppokego:20190211225036p:image

今週は52.6kmでした。少し少ないですね。

f:id:ppppokego:20190211225551p:image

相変わらずザクザク出てきます。

f:id:ppppokego:20190211225636p:image

ふしぎなアメ8個貰えました。

 

あとは昨日に引き続きピカブイをやってました。

今日の山場はシオンタウンのポケモンタワーとヤマブキシティシルフカンパニーでした。

それでも述べ24時間くらいで無事セキチクシティに辿り付きGOパークに行き、何とかポケモンを送る事が出来、念願のふしぎな箱をゲットすることができました。

f:id:ppppokego:20190211221854p:image

来ましたね〜。早速開けちゃいましょう。

f:id:ppppokego:20190211223725p:image

オー本当だ、お香みたいなんですね。

一緒にしあわせたまごとほしのかけらを焚きました。こんな感じです。

f:id:ppppokego:20190211224224p:image

何かカッコいいですね。

f:id:ppppokego:20190211224615p:image

もちろんパイルハイパーで行きます。

f:id:ppppokego:20190211230334p:image

今日は18匹のメルタンをゲットしました。アメは100個強です。

残念ながら色違いはゲットならずです。

メルタンのイベントは3月2日までです。

f:id:ppppokego:20190211231258p:image

計算だとあと6回チャンスがあります。

それまでに何とか色違いゲットしたいですね。