12/30 家族サービス日

今朝は予想は9:00頃だったのですが、1時間半早い7:00頃にジムの色が黄色に変わりました。

早速置きに行きます。

f:id:ppppokego:20181230080050p:image

いつものメンバーなのでヤドランを置きました。なので普段通りのスタートです。

 

ポケ活は正月のたまご割りからと考えているので、30日、31日は軽く行きます。

今日は家族と上野に行きました。

f:id:ppppokego:20181231062331p:image

久しぶりです。

初めてミニリュウをゲットしたのが不忍池でした。その頃はサーチアプリを使うことが出来て"ミニリュウダッシュ"してました。

家族サービスが中心なのでレイドもやりません。

たまごふかも相変わらずサプライズ無しです。

f:id:ppppokego:20181230214531p:image

フシギダネ

f:id:ppppokego:20181230214559p:image

ムチュール

f:id:ppppokego:20181230214629p:image

ルリリ

 

明日はいつでも冒険モードの報酬の日ですね。

f:id:ppppokego:20181230214713p:image

今週は78.8km歩きました。

余り魅力が無くなりましたが10kmたまごをもらうためたまごあと1個ふかさせなければなりません。

f:id:ppppokego:20181230214944p:image

あと少し歩くだけなので、明日の朝でいいですね。

明日は元旦たまごゲットに向けて準備しましょう。