12/19 ホリデーイベント開始

今日からホリデーイベントが始まります。

 

ポケ活は昨日の続きから…

夜、風呂に入り着替え、さあ寝ようと廻りのジムの様子を確認すると、何と黄色になりたてのジムを見つけました。

f:id:ppppokego:20181220065843p:image

無事、日をまたいでくれました。 

だから恒例のジムチェックは今日はお休みです。

今日は飲み会なので朝と夜の通勤途中のポケ活になります。後はしっかり7kmたまごをゲットするくらいかな。レイドも出来ません。

今日の結果です。

f:id:ppppokego:20181220070323p:image

ユキノオーに進化させました。

f:id:ppppokego:20181220070406p:image

ブビィが生まれました。ハズレです。

f:id:ppppokego:20181220070501p:image

ムチュールが生まれました。この子もハズレ。

f:id:ppppokego:20181220070553p:image

ダンバルが生まれました。コミュニティデイの後だからね。ハズレじゃないけどってとこかな。

f:id:ppppokego:20181220070915p:image

ナックラーが生まれました。まあハズレでしょう。

 

ということでホリデーイベント初日は残念な結果になりました。