12/18 10kmたまごの結果は?

昨日、帰宅途中にいつものジムが黄色になりたてで見たことない名前の人でした。「どうせ直ぐにやられるだろう」と思いましたが、ダメ元で防衛力の高いガビゴンを置いたら、何と日をまたぎ長時間防衛してくれました。

f:id:ppppokego:20181218070051p:image

これで今日も50コインゲットです。

 

今朝は昨日、報酬で貰った10kmたまごがふかするタイミングです。さて結果は?

f:id:ppppokego:20181218070339p:image

またコリンクでした。先週と同じ展開です。

実はあと1個10kmたまごあるのですが今までの流れからリオルが出る気がしません。

やはり7kmたまごを狙うしかないかな。

 

今日でクレセリアのレイドが最後ですね。明日からレイドボスが変わったり7kmたまごからリオルが出たりするようです。

 

まずはクレセリア。昨日レイドをやってないので今日は2回できます。

結果から、運良く2回レイドをやって2回共ゲット出来ました!

f:id:ppppokego:20181218214049p:image

まず最初はCP1579。2番目評価です。

f:id:ppppokego:20181218214259p:image

2回目はCP1594。辛うじてトップレベルです。

明日からアメ2倍のイベントなので博士に送るにしても明日以降にします。

 

それとイベントの準備にハイパーボックスを買いました。

f:id:ppppokego:20181218214758p:image

お得ですよね。

早速ふかそうちを使います。

f:id:ppppokego:20181218215243p:image

明日の通勤途中にふかする予定です。

狙うは7kmたまご、うまくいきますように。