12/16 色違いガーディを求めて

今朝の起床は8時ちょっと前、かみさんが何やらゴソゴソしてる物音で目を覚ましてしまった。昨日は久しぶりに新浦安に行き、結構歩いたので身体が疲れてたのかな。いつもより遅めの朝でした。

いつものようにジムの様子を見ると管理人さんが黄色にしてくれていて空き3つの状況です。

早速置きに行きます。

f:id:ppppokego:20181216141506p:image

ヤドランを置きました。防衛時間を見ると管理人さんは3時間前には黄色にしてるんですね。逆算すると5時前になります。予想ですが管理人さんは結構、年齢が高い様に思います。

置くのが遅れたので、今日は50コインは厳しいかも知れません。

 

今一番欲しいポケモンはリオルですが、次は色違いのガーディです。自分が黄色という事もありバトルでも結構活躍しそうなので普段から狙っています。あとこの前かみさんがゲットしたのも欲しい理由の一つかな。今自宅の廻りでも結構でるよね。

出る度に期待してタップするけど中々出てくれません。今の出やすい時に巣に行って決めてしまいたいと思い、ネットで探すとどうやら新小岩公園がガーディの巣のようなので行って来ました。

新小岩駅に着いてすぐガーディをゲットします。新小岩公園が巣であることを願います。

こんな感じの公園です。

f:id:ppppokego:20181216183917p:image

4つあるモジュールを焚きながら進みます。

巣か巣でないかは、巣と言っていいと思います。出現数は1時間あたり12匹くらい。

ちょっと足りないね。色違いを狙うには。時間20位は欲しいです。2匹、3匹同時に湧く位じゃないとこの寒い中続けられません。

今日はこのあたりにしましょう。

そんな中嬉しいことがありました。

 

f:id:ppppokego:20181216185316p:image

スボミーをゲットしました。

その内ゲットできればと思ってましたが今日でした。

 

明日は月曜日なので距離の報酬が貰える日ですね。

今週は結構歩きましたよ。

f:id:ppppokego:20181216185612p:image

74.3km歩きました。新浦安にいったからね。

10kmたまごが出ればいいですね。