12/8 ジョンレノンと錦糸町

実はビートルズのファンなのです。

ビートルズのファンなんて言うと世の中には足元にも及ばない人が沢山いるので恥ずかしくて大っぴらには言えません。

1980年の今日なくなったのです。

高校3年の期末試験の最終日でした。あの日の事は今でも鮮明に覚えてます。

偉大なシンガーです。

 

ポケ活に戻ります。

今日は休みなので朝起きたのは二度寝後の9時頃でした。

今日も管理人さんが、黄色にしてくれたのに間に合いませんでした。

今日は来週もバタバタしてるので会社に行きました。

会社に着いたタイミングで廻りのジムの様子を見ると黄色に成りたてのジムを見つけました。早速ポケモンを置きに行きます。

f:id:ppppokego:20181208223309p:image

トゲキッスを置きました。

 

昨日レイドバトルをしてないので今日は2回できます。近くのレイドを探します。

結局クレセリアを2回やって1ゲットでした。

f:id:ppppokego:20181208231410p:image

 

メルタンのスペシャルリサーチですが、あとクラブかオムナイトアノプスリリーラを2匹ずつゲットが必要です。最近みませんね。

巣を探せばいいのですが、もっと身近な所にいないかな?

という事で錦糸町で30分1本勝負です。

どれか1匹ぐらい出ないかな?

f:id:ppppokego:20181208233426p:image

相変わらずモジュール全開です。

ですが残念ながらゲットできず。こりゃネットの情報を頼りに巣を探すしかないみたいです。

これはまた別の機会に。

 

最後にブイゼルのレイドを1回。

f:id:ppppokego:20181208233222p:image

ソロでパイルゲットでした。