12/7また石、出なかったね

今日は大発見の日なので、期待しましたが、残念ながら今回もでませでした。

これで2週連続スカりました。

因みに大発見は1番のハズレと言われているスイクンでした。

f:id:ppppokego:20181207080549p:image

色違いのサンダーが欲しかったのですが、上手く行きませんね。

 

今日は忘年会なのでほぼポケ活はできませんでした。

またジム置きも、昨日の夜置いたポケモンが日をまたぎ、朝の時点でほぼ50コイン確定してたので特に狙いませんでした。

 

後は往復5kmの通勤だけです。

特にレアなポケモンをゲットした訳ではありませんが、たまごふかの結果です。

f:id:ppppokego:20181208005147p:image

ツボツボ

f:id:ppppokego:20181208005239p:image

メリープ

f:id:ppppokego:20181208005316p:image

ヒコザル

 

今日はここまで。また明日。