11/28 イベント終わりました

昨日、風邪をひいたみたいで、くしゃみ、鼻水、喉が痛いなどの症状です。

以前貰った薬を飲んで寝ましたが、薬の影響か今朝は目覚めが悪く、いつもより30分位寝坊しました。

ジムの様子は残りあと1匹という状況です。

かみさんに、おにぎりを作って貰い、ソソクサと出勤します。さてポケモンを置くことはできるのでしょうか?

自宅からジムまで歩いて5分位の距離です。

いつもより、少し早歩きで行きます。

1分経過、まだ大丈夫。

2分経過、まだ大丈夫。

3分経過、まだ大丈夫。

4分経過、あれ?空きが無い!やられた〜置かれちまった。

ガッカリしていると、そこから更に5分位歩いたジムに空きを見つけました。仕方ない、ポケコイン欲しさにあるきますか…。

ここは以前から何回かお世話になっているジムで、置く時は会社帰りに行く程度です。

少し迷いながらも無事着いて、一番気に入ってるトゲキッスを置きました。

f:id:ppppokego:20181128070819p:image

 

いつものように出勤しながらポケモンを拾ってゆきますが、イベントが終わり出て来るポケモンも変わりましたね。

マダツボミドンメルドガースヒコザル、デルビル、ゴクリン、アメダマ、タッツー、ポッポなど明らかに昨日と違います。

メルタンのスペシャルリサーチに必要なカブト、アノプスらは見られなくなりました。

完全に出遅れましたね。仕方がありません。

 

今日は午後から講習会でその後懇親会でした。

結局、最寄り駅に着いたのは20:00頃、レイドバトルを探します。鬼1のレイドが3箇所ありました。鬼1は色違いのコリンク狙いですが、果たして何のレイドでしょうか?

一箇所目は?

f:id:ppppokego:20181128202054p:image

オムナイト、この子じゃない。

二箇所目は?

f:id:ppppokego:20181128202211p:image

ホエルコ、この子でも無い。

その時、ふと思ったことがあります。

コリンクってレイドに出るよね?

調べてみたら…ありません。

無きゃ出る訳無いっしょ。

 

という事で今日はおしまい。また明日