11/18 ポケ活in 北海道2日目

昨日寝る前に、近所のカラカラになったジムを崩して黄色にし、バンギラスを置きました。

f:id:ppppokego:20181118065647p:image

朝起きて見てみると、そのままでした。

f:id:ppppokego:20181118065851p:image

期待してませんでしたが、こちらでもポケコインが期待できるジムを見つけることが出来て良かったです。

 

朝、珍しいことがありました。

フィールドリサーチのリワードでポッポだったのですが、この子がメタモンになりました。

後から知ったのですが、これはメルタンのスペシャルリサーチのタスクにメタモンをゲットするというタスクがあって、エクセレントスロープを投げるがメタモンの様です。だから暫くはこのタスクは無くならないと思います。

あともう一つ、プテラのタスクがあり、これはたまごを2個かえすのようです。

 

今日の目的はたまごの空きを作ること。それと友人と会って飲むことです。

場所は札幌です。

街の様子はこんな感じです。

f:id:ppppokego:20181118201734p:image

結構モジュールが焚かれてます。

 

今日は酒を飲んだので軽めに。

たまごから生まれたポケモン

f:id:ppppokego:20181118202911p:image

f:id:ppppokego:20181118202919p:image

f:id:ppppokego:20181118203044p:image

f:id:ppppokego:20181118203048p:image

レイドバトルはコリンクを1回

これを機にふしぎなアメも足してレントラーに進化させました。

f:id:ppppokego:20181118203530p:image

これから相棒はトゲピーにしました。

もちろんトゲキッス狙いです。強いみたいですね。ハピナスの次はトゲキッスらしいです。

どうせ作るなら色違いにします。

f:id:ppppokego:20181118204352p:image

そうそうたまごの様子はこうなりました。

f:id:ppppokego:20181118204529p:image

10卵1個は欲しいですね。