10/8 カラカラいなくなりました

目が覚めた時はいたと思いましたが、ポニータとカラカラいなくなりました。

この前のカイロスもそうでしたが、ちゃんとしたイベントじゃない"突然イベント"の時は沢山出現する期間は2日みたいですね。昨日ポニータをゲットしておいて良かったです。

 

ここ2日位荒らされていましたが、今朝はちゃんと管理人さんがジムを黄色にしてくれました。3番目にヤドランを置かせてもらいました。

f:id:ppppokego:20181108065828p:image

 

第四世代が実装されましたが、余り進みが良くありません。まずもってリオルが出ません。

今相棒をルクシオにしてますが、ゲットしたふしぎなあめを全て使うのは勿体ないので、あめのストックを考慮して持ち物をあと100増やし、1300にしました。

f:id:ppppokego:20181108124058p:image

今1200で丁度良い所にあめの分を追加した形です。

後はギラティナのレイドを一回。

f:id:ppppokego:20181108204608p:image

CP1904でした。あめも85個になりました。

今週末はヒノアラシのコミュニティデイですね。それまで体力を温存しますか。