11/2 全てはゲンガーデイに向けて

ハロウィンイベントが終わりました。

でもポチエナ、デルビルは普通に出てました。カゲボウズも1匹いました。朝はイベントね影響が残っているのかな?

良く考えて見るとリオルを狙うなら今がチャンスかも知れません。イベントがあると、その影響を受けるからね。

という事で朝にふかそうちを使い卵をセットしました。

f:id:ppppokego:20181102065819p:image

今なら普通に戻っていると期待して。さて一通り卵を割った後、どんな感じで卵が生まれるのかな。

今日は結構、変化があった日でまず「いつでも冒険モード」が実装されました。これでポケGOを起動しなくても距離を稼ぐ事が出来るようになりました。

後はフィールドリサーチでヌケニンが実装されましたね。気が早い人は早い内にやりゲームのバグのせいでファイヤーが出て来た人もいたみたいです。

自分は念のため、会社に着いてからの8時過ぎにフィールドリサーチの報酬を受け取り、無事ヌケニンが出てくれました。

f:id:ppppokego:20181103014758p:image

すかさずパイル投入です。何回か出てきましたが無事ゲット!

さて個体値は?

f:id:ppppokego:20181103015021p:image

何と個体値100%!!!パーフェクトです!

ポケモンなので強いのかどうか知りませんが幸先がいいですね。

その後最寄り駅まで戻り、一通り卵をふかさせました。結果は特筆することは有りません。

これで卵がゼロになりました。

f:id:ppppokego:20181103015713p:image

余り見ない絵ですよね。さて卵集めです。

結果は2卵2個のふかも含めて現在こんな感じです。

f:id:ppppokego:20181103020810p:image

9個のうち10卵3個ならまあまあの確率じゃないですか。果たしてこの3個のうちどれかリオルが生まれてくれたらいいですね。

 

明日はゲンガーデイですね。色違いのゲンガー目指して頑張ります。