10/30 リオル出ねぇな〜

まだリオルを持ってないので狙っています。ハイパーボックスを買って、実は今朝がチャンスでした。

f:id:ppppokego:20181030200013p:image

これは昨日の朝の様子ですが、今朝は10卵5連だったのです。さて結果は

f:id:ppppokego:20181030200259p:image

ナマケロ

f:id:ppppokego:20181030200355p:image

ダンバル

f:id:ppppokego:20181030200428p:image

ミニリュウ

f:id:ppppokego:20181030200504p:image

ナックラー

f:id:ppppokego:20181030200541p:image

ラッキー

でした。第四世代はゼロです。

うーん、違うんだよなー。出る気がしません。

その後も10卵1個しか出ないし、それもダメなら諦めて暫く10卵出ても直ぐにふかさせないで貯ようと思います。

 

ポケモンの強化のことを少し。今相棒をレックウザにしていて、強化の最終段階に来てます。

f:id:ppppokego:20181030215033p:image

後はあめ5個でカンスト予定です。

本当はリオルをゲットしてたら相棒をリオルにしたのですが、いないので、コリンクにしようかな?コリンクはみなさん色違いも狙ってますね。

f:id:ppppokego:20181030215755p:image